犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

新作歌舞伎 NARUTO -ナルト- 観てきました~その3 お土産編~

最後に劇場で買ったグッズをまとめておきます。

グッズ一覧は公式サイトに載っているので行く前にチェックしておくと良いですよ~

新作歌舞伎NARUTO公式サイト

https://naruto-kabuki.com/

naruto-kabuki.com

その1とその2はこちら↓

新作歌舞伎 NARUTO -ナルト- 観てきました~その1~ - 犬の日記

新作歌舞伎 NARUTO -ナルト- 観てきました~その2 食事編~ - 犬の日記

 

新作歌舞伎 NARUTO -ナルト- 観てきました~その3 お土産編~

ナルト関係のグッズは新橋演舞場の2階にコーナーが設けられていて壁面にグッズ一覧が並んでおり、用意されている用紙に記入するスタイル。

用紙にはグッズ一覧が印刷されているので欲しい個数を記入すればOK。

書いたら同じ階にある物販受付へ提出して商品をそろえてもらって清算です。

2階の物販コーナーではサイトで紹介されている物はすべてそろっているはず。

監修中のフィギュアは除きます。展示はされているので見ることはできる。

 

お菓子類は一階の売店でも買えます。

 

買い物は二幕と三幕の間に済ませて桟敷席の足元に置いておきました。

自分用はお宝袋のお菓子バージョンと、ポストカード、手ぬぐい、ナルトのおさいふ。

お宝袋の中身は個別でも買えます。

お菓子袋の中身は歌舞伎揚げ・巻物バウム・瓦せんべいのみっつ。もちろん単品でも全て買えます。

手ぬぐいはちゃんと注染でした。

キービジュアルのナルトとサスケの絵柄が白地に黒で染められていてなかなか渋くて良かったです。

個人的にナルトのモチーフって手ぬぐいの柄にしやすそうなものが多いのでもっと注染手ぬぐい吹て欲しいなー。

隠れ里のモチーフと色で小紋柄てぬぐい欲しい。ちゃんと注染でお願いします。

 

ポストカードの見えてる部分、自来也の手なんですね。

ナルトキャラって手だけで誰かわかるのすごい。

 

がま口は作中でナルトが使っているお財布そのまんま。かわいくてつい買ってしまったけど中は綿がパンパンに詰まっているので実用向きではなかった…。マスコットというかぬいぐるみ枠。

可愛いので飾っておくことに。

 

お宝袋 ~お菓子ver~の中身

歌舞伎揚げ・巻物バウム・瓦せんべいがひとまとめになっていてナルト柄の不織布に入ってます。

中身は個別でも買える。

劇場限定というとこれくらいなもので、中身は全国のジャンプショップで買えるみたい。

なので会場でしか手に入らないものと言えばこの不織布くらいかな…

サスケバージョンは青で中はグッズがはいってる袋でした。

こっちも中身は普通に単品で買えます。

まとめ買いしたい人には袋入りがおススメ。私もこの袋に他のグッズ入れてもらいました。持ち運びに便利だった。

 

NARUTO―ナルト―』歌舞伎揚

外袋にキービジュアルのイラストがプリントされています。

かっこいい。そしていかにも歌舞伎観てきました感がでるお土産なのでつい何個か買ってきてしまった。

友達に配る予定…

中身は普通のパッケージであった。そりゃそうか。

天乃屋の歌舞伎揚げです。

天乃屋って武蔵村山市に本社があるんですよ!地元(の隣)なんですよ!!

よろしくお願いします。

工場直売とかやってて、歌舞伎揚げ以外にもいろんなおせんべい作ってます。

美味しいよね歌舞伎揚げ。

 

NARUTO―ナルト―』巻物バウム

巻物バウム、パッケージがかっこいい。

中身の見本が無かったので取ってみました。

バウムクーヘンの中にクリームが入っているタイプ。

巻物のカラーは4種類ですが全部おなじクリームが入ってます。

後ろに全部の巻物のパッケージ並べてみた。

これって7班って事でいいのかな~?

左から、ナルト・サスケ・さくら・カカシ。ってことでOK?

 

NARUTO―ナルト―』瓦せんべい

お菓子の最後は瓦せんべい。

これが結構好きだった。

なんだろう、ものすごいお土産っぽい瓦せんべいなんだけど、素朴で美味しかったです(笑)

中身の見本は展示されてたけど一応。

煎餅にプリントされている柄は全部で4種類。

タイトルロゴ・ナルト&サスケ・ナルト・サスケ。

牛乳飲みたくなる。

 

缶バッジ

毎回推しを引けたためしがないシークレット物は缶バッジ。

一階のロビーで缶バッジの売店があったので2個引いてみました。

サクラちゃんと芸術コンビでした。

 

缶バッジ売っていたところにキービジュアルの複製原画も予約受付してました。

やっぱりこのイラストとても好き。ステキ。

先日、サスケ役の中村隼人がこの衣装についてインスタで解説してくれてましたね。

せっかくなので貼っておこう。

 

 

 

 

以上、駆け足ですがお土産編でした。

ふりかえってブログ書いてるとまた観に行きたくなってしまったな~。

 

そうそう、舞台写真のブロマイドも続々販売が始まったらしいのでちょっと物色してきます…