犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

動画編集ソフトWondershare Filmora(フィモーラ)を買ってみた

動画編集ソフトを買ってみました。 ついにというかようやくというか。 色々と調べてみたんですけど、とにかく簡単なものがいいなーと思ったのでWondershare Filmora(フィモーラ)にしてみました。 無料体験版があるんですけど、ほぼ有料版と同じ操作ができ…

【多摩散歩】三鷹市山本有三記念館に行ってみた

すっかり日記に書くの忘れてたんですけど、先月近所を散歩がてら「そういえば近所なのに行ってみたこと無いね的なところに行ってみよう」みたいなノリで山本有三記念館に行ってみました。 本当は上野まで出て立体曼荼羅を見るつもりで家を出たんだけど、駅に…

【福生】デモダイナーのチーズバーガー

朝イチのモーニングファーストショーでアベンジャーズエンドゲームを見て、そこからコストコ&アウトレットへ向かう途中に美味しいハンバーガー屋があるんでチーズバーガーを食べに行きました。 エンドゲーム見たらチーズバーガー食べたくなるはずなので、映…

【山梨・都留】手打ちうどん小俣でお昼ごはん(吉田のうどん)

釣りがお久しぶりという事は、このうどんともお久しぶりという事になります。 山梨のうどん。吉田のうどん。 我が地元の武蔵野うどんも結構グルテンきかせちゃってる系ですけど吉田のうどんにはかなわねぇぜ。 めちゃくちゃコシがあって強い。そして麺自体が…

山梨へ遊び(釣り)に行ってきました。

今年も山梨でぼちぼち釣り。 私は原稿の追い込み真っ最中なので最初から午前中にちょろっとやってお昼にうどんたべたら午後は某所でゆるキャンしながら原稿作業するつもりで行きました。 ザ・無欲。 場所はいつもの山梨は都留、桂川です。 友達んちの裏での…