犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブン チョコミントもこ 食べてみた

「もこ」がイマイチよくわかってないんですけど、チョコミントだったのでとりあえず買ってみました。 相変わらずチョコミントのお菓子を見かけるとつい買ってしまう… もはや呪いだわ。こわいこわい。 チョコミント以前にもこ初心者なのでもこ考察も兼ねてま…

【小金井】ウッドストックのジャンボハンバーグと炭焼き豚ロースランチ

久しぶりにWOODSTOCK(ウッドストック)でランチ 水曜日のランチ営業がなくなってからなかなかお昼に行くことができず、夜はここの所仕事が遅くまで入っていて営業時間に間に合わず、という日が続いていたので本当に久しぶりです。 場所は小金井公園のすぐ近…

【吉祥寺】うどん白石で期間限定メニュー冷たいうどんと鶏天ランチ

すっかり日記に書くのを忘れていた… 吉祥寺においしいうどん屋さんがあるんですけど、先月食べに行った記録を… 吉祥寺の駅から15分ほど歩いたところにある「うどん白石」にランチに行ってきました。 成蹊大の真ん前にあります。 といっても先月だけど。 今年…

新作歌舞伎 NARUTO -ナルト- 観てきました~その3 お土産編~

最後に劇場で買ったグッズをまとめておきます。 グッズ一覧は公式サイトに載っているので行く前にチェックしておくと良いですよ~ 新作歌舞伎NARUTO公式サイト ↓ https://naruto-kabuki.com/ naruto-kabuki.com その1とその2はこちら↓ 新作歌舞伎 NARUTO -ナ…

新作歌舞伎 NARUTO -ナルト- 観てきました~その2 食事編~

既に複数回行かれている方も私の周りではチラホラ。 一回目よりも二回目の方が楽しかった!というお話も聞きます。私ももう一回くらい行ってみたかったな~!と思いつつ再演の機会をうかがっています。 というわけで今日は新作歌舞伎NARUTO、新橋演舞場での…

新作歌舞伎 NARUTO -ナルト- 観てきました~その1~

NARUTO歌舞伎を観に新橋演舞場へ行ってきましたー!! 歌舞伎初体験だったのでドキドキワクワク。 当日は台風が直撃しつつあったので移動がとにかく大変でしたがなんとか辿り着いて無事に観劇することができました。 まだこれから観る方も沢山いらっしゃると…

桔梗信玄 餅どら 食べてみた

チョコミンとと同様に見つけたら買わずにはいられないもの、それが信玄餅。というか桔梗屋関連。 桔梗屋の信玄餅が大好きなのでつい買ってしまう。 ここ数年でかなりラインナップが増えてるんですけど、結局は桔梗信玄餅が一番旨いっていう結論に達するわけ…

オハヨーの焼スイーツ 夏限定チョコミントが美味しかった

だからなんでもかんでもチョコミントだからって買うのそろそろやめた方が良いと思うの。 でも買ってしまうんだ、たまにすっごい美味しいのがあるから。 その一つがこれ。 オハヨー 焼スイーツ 夏限定チョコミント オハヨーの焼スイーツシリーズのプリンが美…

ハーゲンダッツクリスピーサンド『ほうじ茶 和の菓(わのか) ~黒糖仕立て~』食べてみた

ハーゲンダッツって新作出るとつい試してみたくなるアイスなんですけどカロリー気にしていたら生きていけないので実質ゼロカロリーです(最近の流行りに乗っていくスタイル 特に期間限定のフレーバーはふらふらと吸い寄せられてしまう魔力がある… だいたいか…