犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スター・ウォーズ「フォースの覚醒」ブルーレイ&休日の朝ごはん

昨日の朝ごはん。アイスコーヒーの季節になりましたなー!と思ってたのに今日は寒いよ。ホットコーヒーに逆戻りですな。#breakfast #nespresso #ittala #朝食 #朝ごはん #ケルベロスの食卓 数日前にあったと思われる、休日の朝ごはん画像。 食パンと、朝飯に…

鳥久の唐揚げ弁当と一昨日の朝ごはん

今日の朝ごはんは、夕べ作ったコンビーフとジャガイモのシャキシャキ炒めと春キャベツのトーストサンドと苺とコーヒーでした。#breakfast #sandwich #朝食 #朝ごはん #nespresso #ケルベロスの食卓 #トーストサンド 春キャベツシーズンといわけでキャベツ食…

15年ぶりくらいに眼科に行った話

先々週くらいかな、突然右目の視力がガクンと落ちまして。 両目で見てる視界がなんか変。 いわゆるこれがガチャ目という状態なのかなー、でもそのうち治るだろー。 なんて軽く考えてたんですけども。 2~3日しても治らない。 なんかね、右目だけ焦点がロック…

昨日と今日の朝ごはん&最近買った本

もう夜中になってしまったが今日の朝ごはんはナポリタンサンドでした。昨夜の残りのナポリタンをぶっこんだだけとも言う。#breakfast #sandwich #nespresso #朝ごはん #朝食 #ケルベロスの食卓 昨日の朝ごはんは、前日の夜に作ったナポリタンをチーズを乗せ…

ナイトウィッシュとワイナリードッグスのライブに行ってきました&一昨日の朝ごはん

昨日の朝ごはん。前日のスタンディングライブで消耗し起きたのは昼だけど。このあと二日連続でライブに行くという中年にはなかなかハードな二日間であった。#breakfast #朝ごはん #朝食 #クッキングラム #ケルベロスの食卓 まずはInstagramから一昨日の朝ご…

AC/DCのツアーにアクセル・ローズが参加する件、と、一昨日の朝ごはん。

今日の朝ごはんは、ツナと葉玉ねぎとチーズのトーストサンドとコーヒーでした。#breakfast #sandwich #nespresso #春の朝ごはん #クッキングラム #朝時間 #ケルベロスの食卓 一昨日の朝ごはんは、チーズを乗せてトーストしたパンにツナマヨと葉玉ねぎのスラ…

備えあれば憂いなしという話と、いつぞやの朝ごはん

今日の朝ごはんは、トーストとサラダとトマトのマリネと生ハムと清見オレンジ入りヨーグルトとコーヒーでした。#breakfast #朝食 #朝時間 #nespresso #ワンプレート #クッキングラム #ケルベロスの食卓 Instagramによると4日前との事なのでおそらく4月12日の…

いつぞやの朝ごはんと、ANGRAの新しいMVの話

今日の朝ごはんは、メープルシロップどばどばかけたバゲットと果物、紅茶、でした。#breakfast #朝時間 #朝食 #iittala #ケルベロスの食卓 ちょっと前の朝ごはん。 Instagramによると4日前との事なので4月11日とかその辺ですかしら。 冷凍しておいたバゲット…

BURRN!5月号の表紙がSIXX:A.M.だったから買っちゃった話と一昨日の朝ごはん

今日の朝ごはんは、ピザトーストとコーヒーと苺でした。赤い。#breakfast #朝食 #opensandwich #ピザトースト #朝時間 #ケルベロスの食卓 まずは一昨日の朝ごはん。 ピザトースト意外と久しぶりだったかも。 ピーマンが無かったのでインゲンをめっちゃ薄く刻…

ここ数日の朝ごはんなど。

昨日の朝ごはん。春キャベツと目玉焼きとベーコンのトーストサンド、苺ヨーグルト、コーヒー。コーヒーは山梨の焙煎屋バンカムのマイルドブレンドをドリップで。#breakfast #sandwich #春の朝ごはん #朝時間 #クッキングラム #サンドイッチ #ケルベロスの食…

紀ノ国屋のフランスパンのような食パンの朝ごはん

今日の朝ごはんは、メープルバタートーストと果物ヨーグルトと紅茶でした。#breakfast #toast #春の朝ごはん #朝時間 #クッキングラム #ケルベロスの食卓 うっかりすると日記を書くのを忘れちゃうんだなぁ。 これいつの朝ごはんだっけか…Instagramにいつの間…

武蔵境散策~丸善の油そば・カフェサカイ~

だいぶ前の事になっちゃったけど、せっかく散策して新規開拓もしたのでブログにしておこうと思います。 油そばといえば武蔵境の「珍々亭」が油めん発祥の店として有名ですが、その近所に「裏あぶら」という異名がついた店があると聞いてさっそく偵察に行って…

SIXX:A.M.の新曲音源公開~♪と今日の朝ごはん。

今日の朝ごはんは、ももハムのチャバタサンドと苺とコーヒーでした。時間なかったからあるもの挟んだだけだがももハムうまい。#breakfast #sandwich #nespresso #朝食 #ケルベロスの食卓 今日の朝ごはんは、適当サンドイッチ。 チャバタにモントレージャック…

今日の朝ごはんと今日買った本

夜になってしまったけども今日の朝ごはんは高級そうな納豆としらすと明太子と豆腐と小松菜の味噌汁と雑穀ご飯でした。#breakfast #朝食 #朝時間 #朝ごはん #ケルベロスの食卓 スーパーでなにやら高級そうな納豆を見かけたので買ってみました。 めっちゃこだ…