犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

深堀隆介 回顧展 金魚養画場に行ってきました

#金魚養画場 #深堀隆介回顧展 #金魚 #渋谷 何年か前にYouTubeで制作過程の動画を拝見してから、実物を見てみたいなーと思っていた深堀さんの個展を観に行ってきました。 樹脂に金魚を閉じ込めた作品の数々、しかもスマホと携帯電話でなら撮影可能というなか…

ここ最近の朝ごはんとかさくらんぼのジャムとか

今日の朝ごはんはベーグルサンドとコーヒーとさくらんぼでした。シュレッドチーズてんこもりもり。#breakfast #bagel #sandwich #nespresso #朝食 #朝ごはん #ベーグルサンド #ケルベロスの食卓 相変わらずコストコ依存度高い朝飯、、、 ベーグル(プレーン…

ラーメンログその1

ここ1~2か月で食べたラーメンをメモがてら。 家ラーは除きます。 忘れなければシリーズ化しようかな。 つか、思った以上にラーメンばっか食っててえらい長いブログに… 博多三氣 箱根ヶ崎(瑞穂) 博多とんこつラーメン。

コストコのベーグルがボルケーノしてたような気がするけど幻かもしれない先週の朝ごはん

今日の朝ごはんは、スモークチキンのベーグルサンドとレイニアチェリーとアイスラテでした。#breakfast #sandwich #bagel #nespresso #costco #朝食 #朝ごはん#ベーグルサンド #ケルベロスの食卓 今日の朝ごはん画像は先週、、、か~ 日付って必要?自分で見…

シビル・ウォー/キャプテン☆アメリカ 観てきました

キャプテンアメリカ最新作「シビル・ウォー」観てきました。先週。 ネタバレしない程度に感想と興奮を書き記しておこうと思います。 キャップの3作目は、とにかくアイアンマンことトニー・スタークとキャプテンアメリカことスティーブ・ロジャースの対立構…

腹筋ローラーはじめました&いつぞやの朝ごはん

今日の朝ごはんは、トーストとサラダとヨーグルトとアイスラテでした。#breakfast #nespresso #朝ごはん #朝食 #ワンプレート朝ごはん #クッキングラム #ワンプレごはん #ケルベロスの食卓 いつの朝ごはんだったっけなーと思いInstagramで確かめたら6日前っ…

イチゴジャムとイチゴシロップを作りました

朝ごはん食べる暇がなくて出来上がったばかりの苺ジャムをイングリッシュマフィンに塗って食べた。ほかほかジャム旨いな。#breakfast #strawberryjam #ケルベロスの食卓 いつぞやの朝ごはん。 非常に手抜きな感。 朝っぱらから、しかも出勤前にジャムなんぞ…

ここ二週間の朝ごはん

日付が変わってしまったけども今日の朝ごはん。#breakfast #nespresso #朝食 #朝ごはん #ケルベロスの食卓 気が付いたら前回の日記から二週間経ってた。びっくりびっくり。 ゴールデンウィークは普通に仕事してました。びっくりびっくり。 そんでもって二週…

おかずの作り置き問題と一昨日の朝ごはん

今日の朝ごはんは、トーストと昨夜のおかずの残り諸々とアイスラテでした。#breakfast #朝食 #朝ごはん #nespresso #ケルベロスの食卓 例によってつかみは朝ごはんネタで。 一昨日の朝ごはん。 おかずは前日の夕飯の残り。というか、翌日の朝食に持ち越すつ…