犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夏目友人帳トリプルニャンコ先生ぬいぐるみが可愛いので見て

去年の秋に公開された、劇場版夏目友人帳~うつせみに結ぶ~の公開記念展で販売されていた、トリプルニャンコ先生のぬいぐるみ、早々に売り切れてしまったんですけど完全受注生産で事後通販すると聞いて。 予約しました。 たしかまだ映画が公開中だったので…

【吉祥寺】まめ蔵の平日限定きのこカレー

新規開拓もしたいけど「あそこのアレが食べたい」という欲求に勝るものなし。 せっかく吉祥寺まで自転車でちょっとの距離に住んでいると言うのに新しい店を開拓する勇気もなくいつものお店に行ってしまうのだった。 だって美味しいんだもん。 というわけで、…

夏目友人帳ニャンコ先生のケーブルバイト

去年のクリスマスに夫氏からもらったプレゼント。 どこに着けようかなーと思い悩んでいたら随分な日々が過ぎ去っていたという… 結局一番使う自宅のライトニングケーブルに装着しました。 かわいい。 とにかくかわいい。 ありがとう!! ニャンコ先生のケーブ…

【吉祥寺】ナローケーズでマシュマロミルクティーとスコーン

確定申告が終わったので近場で打ち上げをしました。 打ち上げと言ってもお酒飲めないので紅茶です。 《吉祥寺 ナローケーズ(Narrow K's)》 ミルクティーにマシュマロを入れるとしゅわしゅわーっと溶けてほんのり甘くて美味しいですね。 家でもやってみよう…