犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」〜暁の調べ〜を観に行ってきました

今年もナルステの季節になりました。 今回は完全新作、そしてミュージカルという事でドキドキワクワク めちゃくちゃ楽しかったです!!! まだ見てない人も毎回当日券が若干出ているみたいなので是非~!! ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」〜暁の調…

鎌倉 紅谷のクルミッ子とアップルフィーユをお取り寄せしてみた

以前たまたま通りがかったデパ地下でみつけたクルミッ子、噂通り美味しかったのでまた食べたいなーと思うものの、なかなか出会えず。 だったら通販すればいいじゃな〜い! と軽く考えていたけど甘かった…

立川に白い砂浜が出現?タチヒビーチに行って来たよ!

立川にビーチが? どういうこと??? というわけで早速現場に行って来ました。 場所は立川の立飛です。 事の始まりはこちら www.instagram.com Instagramのハッシュタグで「#イマタマ」というのがあるんですが、その大元のアカウントから流れてきたポストに…

バタープレミアムのお食事パンケーキとパイフェイスのパイ

「NARUTO⇒BORUTO展」の前に久々に友達と会うってんで、ららぽーと豊洲におりました。 riffxraff.hateblo.jp 体調万全でなかったのに呼び出してすまない。帰ってからダウンしたと聞いてホント申し訳なかったー!あぁぁー、でも楽しかったです久しぶりにゆっく…

渋谷hmv museum「NARUTO⇒BORUTO展」に行って来ました

渋谷modi6階にあるhmv museumで開催中の「NARUTO⇒BORUTO展」に行って来ましたよー! www.hmv.co.jp 本屋と雑貨店がごっちゃになったようなフロアの奥にミュージアムスペースがあって、そこでやってました。 BORUTO -NARUTO THE MOVIE-(完全生産限定版) [Blu-…

吉祥寺リベストギャラリー創「谷川史子原画展」に行って来ました

谷川史子先生の画業30周年を記念して行われた原画展に行って来ました。 スケジュール的に難しいかなーと思ってたんですが、場所がご近所の吉祥寺、リベストギャラリー創だったので仕事を抜けてなんとか行くことが出来ました。 行ってよかった… www.libestgal…

自転車のサドルが壊れたので付け替えてみた

ゴールデンウィーク最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私は連休中はずーーーーーーーっと仕事でしたので、最終日とかあんま関係ないんですけど。

六本木ヒルズのMARVEL展に行って来ました

#marvel #マーベル展 #ironman #Hulk #hulkbuster 先週のオフ日に、六本木ヒルズの展望台東京シティービューで行われているMARVEL展に行って来ました。 夕方まで別件で外苑前近辺に居たんで夕方からのんびりと。 www.tokyocityview.com

スターウォーズの日なのでローグワンの話をしようか

#starwars #rogueone 本日5月4日はSTAR WARS(スターウォーズ)の日という事もあってそれにちなんだエントリをば。 待ちに待ったROGUE ONE(ローグワン)のBlu-ray&DVDが届きました。 ちょっと前に届いていたんですがなかなかまとまった時間がなくてようや…