犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【吉祥寺】ティーサロン・ジークレフでクリームティーとワッフル

なにやらアド街ック天国で吉祥寺北口特集だったと聞いて。 以前行ったリベルテの記事がめっちゃ読まれているみたいなので、便乗して吉祥寺北口のカフェ情報をアップしてみようかなと。 去年の年末に行ったんですけどすっかりブログに書くの忘れてました。う…

マクロス爆音映画祭で「愛・おぼえていますか」観てきました

去年の12月に、同人関係の友人から「こんなのありますよ!!」と教えてもらったマクロス爆音映画祭。 年末に一般チケットの販売が始まるというので12月27日だったかなぁ、PCに張り付いてチケット取りました。 というのも、先行販売で通しチケットなるものが…

【吉祥寺】うどん白石で年明けうどん

2019年の外食初めは、吉祥寺のうどん白石に行きました。 大國魂神社へ初詣に行く前に寄ってみました。 近所なのに車で行ってコインパーキングを使うセレブリティみを発揮してみました。なんだそれ。 ランチタイムで混雑してたけどタイミングよくテーブル席が…

吉祥寺うさぎやで「きもちいい靴」を買ってみた

去年の年末にね、靴を買ったんです。 誕生日だったし。 最初は某M印の革靴を買おうと思ったんです。 サイズも25センチまであったし。 お茶してからゆっくり買いますかねと吉祥寺をふらふらしていた時に「そういえば吉祥寺に婦人靴の専門店とやらがあったとネ…

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 去年はサイト(kerurun.net)の更新を頑張りました。 今年はあと何個かWebでやりたいことがあるので実現させられるといいなぁ。 やるか、やらないか、の二択だと思うので少しでも「やる…