犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の朝ごはんとモニター記事でてんぱってる話。

今日の朝ごはんは、沼サンことベーコンチーズアボカドキャベツトーストサンドでした。コーヒーはブルーマウンテンをドリップで。#breakfast #sandwich #coffee #iittala #lecreuset #朝食 #朝時間 #クッキングラム #春の朝ごはん #ケルベロスの食卓 サンドイ…

今日の朝ごはんとか今日届いた本ばらかもん13巻とかととどんとか。

今日の朝ごはんは、バゲットとエビアボカドサラダと人参とベーコンのレモンソテーとイチゴヨーグルトとカフェオレでした。#breakfast #nespresso #春の朝ごはん #朝時間 #クッキングラム #朝食 #ケルベロスの食卓 今日の朝ごはんはエビアボカドが食べたかっ…

いつぞやの朝ごはんと最近買ったCDとか漫画とか。

今日の朝ごはんはチーズトーストとマカロニサラダとブロッコリーとソフトサラミとヨーグルト、コーヒーでした。#breakfast #nespresso #朝ごはん #朝時間 #ケルベロスの食卓 残り物とか冷蔵庫にあるものを並べるだけでもそれっぽく見えるワンプレートの法則…

フィンランドのレコード屋から荷物が届いたってばよ。Stam1naとかStam1naとかSonataとか。

フィンランドのレコード屋から通販していたものが無事に届きました。 出荷されたのがたしか3/17だったので一週間とちょっと。10日かからなかったよ。 近いなフィンランド… Record Shop X っていうフィンランドのレコードショップから通販しました。

休日の朝ごはんと、ダイズラボの「大豆と米糀のスイーツ粉」でカップケーキを焼いてみた話

今日の朝ごはんは、トーストとサラダと昨夜作った鶏肉と豆のトマト煮とヨーグルトとコーヒーでした。#breakfast #nespresso #春の朝ごはん #クッキングラム #朝時間 #ケルベロスの食卓 #朝ごはん 前日の夕飯に作った煮込みをそのまま温め返して朝食べました…

吉祥寺のタイ・ラオス料理店「ランサーン」に行ってきました

辛い物が苦手なのに~、アジア飯がわりと好きです。 吉祥寺にあるタイとラオス料理のお店「ランサーン」に行ってきました。 タイ料理はなんとなくわかるけど、ラオス料理ってどんなんだろう~ ま、わからない時はお店の人に聞けばいっか~

ハーゲンダッツ クリスピーサンド タヒチバニラたべてみた

ハーゲンダッツのクリスピーサンド「タヒチバニラ」を食べてみました。 とりあえずタヒチのバニラは何が違うの??? 気になったのでちょろ~っと調べてみました。というかグーグル先生に聞いてみただけなんだけど。 タヒチのバニラはタヒチアンバニラと呼ば…

今日の朝ごはん、とGhost水ちゃん奮闘中

今日の朝ごはんは果物たっぷりヨーグルトでした。苺、清見オレンジ、バナナ、ラズベリー、ブルーベリー、グラノーラ、蜂蜜入り。#breakfast #春の朝ごはん #朝時間 #クッキングラム #ケルベロスの食卓 自分でつけておきながら、ふざけたタイトルだなーと思い…

スウェーデンのドゥームメタルバンドGhostのベーシストがマルチすぎる件と昨日の朝ごはん

今日の朝ごはんはトーストと目玉焼きとスモークチキンとブロッコリーと清見オレンジとコーヒーでした。#breakfast #nespresso #クッキングラム #春の朝ごはん #朝時間 #朝食 #ケルベロスの食卓 #lecreuset 長ったらしいタイトルとその内容に相反する形の朝ご…

入間のアウトレットで散財した話とか昨日の朝ごはんとか

今日の朝ごはんは、アボカドのオープントーストとソフトサラミとイチゴモッツァレラサラダとコーヒーでした。#breakfast #opensandwich #lecreuset #nespresso #朝食 #朝時間 #クッキングラム #春の朝ごはん #ケルベロスの食卓 昨日の朝ごはんは、コストコで…

ここ一週間の朝ごはん

今日のお昼ごはんに作ったサンドイッチ。エビアボカド最強説を唱えたい。#sandwich #lunch #iittala #nespresso #ケルベロスの食卓 べ、べつに朝ごはん履歴を補完する必要もないんだけど、なんとなくこのブログは朝ごはんメインみたいな位置づけになっている…

「犬の日記」カテゴリー一覧

スマホからだとサイドバーのカテゴリーリストが表示されないので一覧ページを作ってみました。 朝ごはん たべてみた 外飯(武蔵野界隈 ラーメン 徒然 音楽

「ペヤング」と「ペヨング」を食べ比べてみた

仕事の空き時間にふらっと買い物に出かけた相方氏が帰ってくるなり 「ペヨング買ってきた」 といいながらスーパーのビニール袋を差し出すので 「は?ぺ・ヨンジュンがどうかした?」 と聞き返そうとしてやめました。 っていうネタが今日もどこかで繰り広げら…

ここ数日の朝ごはん。

今日の朝ごはんは昨日買ってきたキィニョンのスコーンと紅茶でした。#breakfast #scone #キィニョン #朝食 #ケルベロスの食卓 またもや前回の日記から日にちが空いてしまった。 いやー、毎日続けるって難しいですネ。 朝ごはんネタ以外も書きたいこといっぱ…

ここ数日の朝ごはんとか諸々。

今日の朝ごはんは昨日の晩に作ったミートソースを乗せたトーストと清見オレンジとカフェラテでした。#breakfast #toast #朝食 #ケルベロスの食卓 えーと、昨日はどこまでアップしたんだっけか、朝ごはん画像。 せっかくなので溜まってる分を放出して行こうと…

ここ数日の朝ごはんとか言い訳とか。

今日の朝ごはんは、トーストと一昨日のスープとその他諸々。#breakfast #朝食 #ケルベロスの食卓 #クッキングラム すっかりサボり癖が付いてしまった(予想通り)ブログ、そういえばこのブログのテーマは朝ごはん報告だと思い出して元ネタのInstagramを遡っ…