犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

ジャイアントカプリコチョコミント食べてみた

やっぱり見かけると買ってしまうチョコミント…

そんなにチョコミント好きだったっけな…とか自問自答しつつもつい買ってしまうループ

なんなんだろうこの使命感みたいなの、よくわからない。

 

でもジャイアントカプリコのチョコミントは探して買いました。

私が行ったスーパーには売ってなくてしょんぼりしていたら、普通にコンビニであっさり見つけました。

それもそのはず、

セブン-イレブン限定の商品

とのこと…

肝心の情報を見逃す。

 

エアチョコ部分がミント、そしてクッキークランチ

見た目からして可愛いし美味しそう。

これ間違いないやつ。

なんたってジャイアントカプリコだし。

イチゴ味は禁断症状が出るほど好き。

イチゴ部分がチョコミントになっただけかと思ったら、ミントチョコの所にクッキークランチが入ってました。

これおいしい奴じゃん!間違いない。

 

内部にチョコ味のエアチョコ

中心部分にはいつものチョコ味のエアチョコが入ってます。

それを覆うようにクッキークランチ入りチョコミント味のエアチョコが。

チョコとミントのバランスがとても良い感じです。私は好き。

クッキークランチのザクザク感もいい。

 

スーパーを探しても置いてないからね、セブンイレブンへGO!

パッケージも可愛いし、定番にならないかなぁ。

特定のコンビニ限定じゃ無理か~