犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

【チョコミント】ガリガリ君チョコミント食べてみた

ガリガリ君チョコミント

そこまでチョコミント好きだっけ?って気もしないでもないけど見かけるとつい買ってしまうのがチョコミントの魅力…

というかなんか確かめたくなっちゃうのは何故だろう…

 

つい。

そう、つい買っちゃう。

 

正直「これはないな」というのもあるけれど。

「これは旨い」というものもあるわけで。

試さずにはいられないんだなぁ…

 

そんなにチョコミント好きだったっけな…と我に返ることもあるけど、そんなに深く考える事でもなかった。

 

ガリガリ君ってこんなに大きかったっけ

氷菓子があまり得意ではないのでガリガリ君は久しぶりに買いました。

夏になると色んな所でフォトジェニックなかき氷色んな所で見かけるけど、一人で一個食べきれないのでなかなかチャレンジできずにいるのが毎年もどかしい。

半分くらいでお腹がたぷんたぷんになってしまって最後は極端に冷たくて甘い水を飲み干すか否かで毎回戦いになるので、かき氷はここ数年チャレンジしてません…

半分の量でいいんだ、半分で…!!

 

スタバのフラペチーノもトールサイズが飲み切れなくて躊躇してしまうんだなぁ…ってぐちぐち言っていたらどうやらメニューには無いけどショートサイズでも作ってくれるらしいですね???

ショートサイズなら夫と分け合えば飲み干せそうです…

 

で、ガリガリ君チョコミントはどうなのよ

ガリガリ君も半分で良いんだ…この半分で!!

一日で分けて食べたいんだ!!!(マルチパックを買え)

 

量はさておき、チョコミント味とても美味しかったです。

量がネックなのでリピートするかというとそれはまた別の話になってしまうな…

量が…

美味しいんだけど…

 

何故か氷菓子が量を食べれない呪いにかかっているのですが、胃弱なんですかね。

マルチパックでチョコミント味出てくれたらリピートし続けたい。

 

セブンプレミアムのチョコミントアイスは夏場毎週買ってるくらいなので。

マルチパックのサイズが老体には丁度いいのだ…

 

 

全然レビューとかになってないけどそもそもこれ日記だからレビューとかそういうんじゃなかったや。

好きに書こー。