犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

夏目友人帳ニャンコ先生のケーブルバイト

去年のクリスマスに夫氏からもらったプレゼント。

どこに着けようかなーと思い悩んでいたら随分な日々が過ぎ去っていたという…

結局一番使う自宅のライトニングケーブルに装着しました。

かわいい。

とにかくかわいい。

ありがとう!!

ニャンコ先生のケーブルバイト

このぷりちーなお尻…

かわいい。とにかくかわいい。

だがしかしCV井上和彦とか。ずるい。

 

剥き身のニャンコ先生

ニャンコ先生のケーブルバイトは二種類あって、これは「あくび」、もう一個は「怒り」なんですけど、どっちもかわいい…

けどやっぱりあくびの方が断然可愛い…

 

ケーブルに装着

ライトニングケーブルを装着するにはお腹の部分の切れ目に沿ってぐいぐい押し込まなくてはいけないんですが、これ、けっこう力づくでした(笑)

なんとか装着してみると…

なんだこれ、出っ歯じゃん(笑)

これはこれで可愛いけど(笑)

充電してみる

iPhoneに差し込むとこう!

か~わ~い~い~~~~~!!

食い意地のはってるニャンコ先生感出てる…

いや、これ「あくび」だけどな。

どう見てもiPhone食べようとしてる。

かわいい。

 

 

色んなケーブルバイトが出てますが、焦って買わなくてよかった、かも。

ニャンコ先生の表情違いでもっと欲しいな~~~~

 

ニャンコ先生といえば、去年公開された映画のグッズ、トリプルニャンコ先生のぬいぐるみも機能届いたのでまた後日自慢したいと思います。(ドヤぁ