犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

チャムスのブービーポーチと湯たんぽ

特にこのブランドが好きで集めている、というものはないんですが、チャムスはわりと好きで少しずつ増やしていけたら良いなとは思っているブランド。

とにかくかわいい。

 

 

ブービーポーチ

小物系のアイテムが多いのでそこから攻めて行こうと思っていたら鞄がどんどん増えていくじゃないですか、やだー。

夫氏もチャムス好きなのでそのうちチャムラーになってしまうかもしれません。ないない。

っていうかチャムラーって言葉があることをさっき知った。

適当に言ってみたら本当にあったとか、ちょっと後ずさりなどをした。

 

ポーチはずっと探していて、というのも持ち歩いているモバイルバッテリーを入れていたポーチがボロボロになってしまってですね、丁度いい大きさのを本当に探していたのだった。

そしたら、なんか、こいつと目が合ってしまって。

チャムスのブービー

かわいい。

最近ブービーグッズ増えてる気がする…

裏側。

ベルトを通せるようになってます。

が、私はチャムラーではないのでコレをベルトに通して使うことはないと思います…ないない。

鞄に入れておいてブービーがチラッと見えると嬉しい。可愛い。

それくらいでいい…

 

モバイルバッテリーケースとして

サイズぴったり!!

ライトニングケーブルとACアダプタも入ってます。

だいぶ年季の入ったエネループのモバイルバッテリーを愛用中…

そろそろ買い換えたいんですけど、次もこのブービーポーチに入るサイズで探さないといけなくなりました。

ま、いっか。

 

湯たんぽもらった

なにやらチャムス製品を5000円以上かな?買うと湯たんぽが貰えるキャンペーンをやっていたらしくて、なんかもらった。

もちろんポーチだけじゃなくて、夫氏も何か買っていた気がする。

幾らだったのかは知らない…けど単一で5000円以上買わないといけないキャンペーンだからそのくらいはしたのであろう…

チャムラーめ…

 

湯たんぽケースがブービーになってて可愛いんですけど、ガチの湯たんぽ過ぎて使うことはなさそうです…

最近冬はエアコン付けちゃうし…湯たんぽは電子レンジでチンできるゆたぽん愛用してるし…

湯たんぽ…

とりあえず湯たんぽは置いといて、袋だけは何か使おうと思います…