犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

去年はサイト(kerurun.net)の更新を頑張りました。

今年はあと何個かWebでやりたいことがあるので実現させられるといいなぁ。

やるか、やらないか、の二択だと思うので少しでも「やる」「やった」「できた」を増やせたらいいなと思います。

出来は後で考える。

やらない事には何も残らないのでとにかく「やってみる」を実行したいです。

 

見栄っ張りだから失敗したくないし中途半端なものは人に見せたくないけど、よっぽどの事でない限りは小出しにじゃんじゃんアウトプットできればいいなと。

インプットも沢山したい。

一年あっという間なのでやったもん勝ちを体現したいです。

 

今年の日記、一枚目の写真は去年買ったドルフィンネックレスです。

イルカのモチーフは今年も少しずつ増やしていきたい所存。

 

ドルフィンネックレス、真夏に買った個体は暑すぎて枯らせてしまったんで、これは二代目。

枯れたというより溶けたと言った方が良いくらいの状態でした。

少し涼しくなってから新しく買った二代目も植え替え直後はかなり弱弱しかったんですけど、今では倍以上に増えてます。

やったー。

これから雪が降るので対策を考えなければ…

積もりそうな時はやっぱり室内が無難かな。

氷点下になりそうな時も室内に移動した方がいいらしい。

 

イルカの事となると過保護になりがち。

 

というわけで、日記は日記らしくあんまり気張らず適当更新を目標に一年やってみようと思います。