犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

とにかく推しがカッコいいので見てくれ

お人形遊びたのしいな。

機能に引き続きフィギュアを撮影したので自分用にブログ書こうと思う。

インスタにもアップしたけど、メインでアップしている料理写真と比べるとびっくりするくらい反応薄いんですけどそんなこたぁ気にしない気にしない。

イイねしてくれるフォロワーさんありがとうありがとうそしてありがとう。

ブログもSNSも好きな事を好きなだけ書くんだそれでいいじゃないか。

 

というわけで、昨日より写真マシマシでお送りしますので興味のある方だけ楽しんでくだされば幸いです…

といっても固有名詞出してないから検索にも引っかからないと思うし完全に自分向けです。

 

背景は水の模様のてぬぐい

アイロンかけとけよという感じ。

まぁ、いいじゃないか…

そんなことより見て欲しい、この手!!今にもホルダー開けてクナイ取り出そうとしている…

バンテージ部分にも汚れ塗装がされてます

 

ベストの縫い目やファスナーも細かいぞ…

カカシって序盤だとよく水遁の術使ってたしそんな感じのイメージで、ほら、うん

顔写ってないのに誰だかわかるキャラデザ凄くないですか…

 

あとはギャラリー的に画像を羅列して行くね…

これは個人的に凄く気に入ったので全体的に暗くしてLINEのトーク背景にしたよね

とにかく顔が良い

 

猫背の再現度ェ…

 

顔見えないのに顔が良いってどういうことですか(補正

 

これはペイン戦の某シーンの最推し目線です(わかる人にはわかる説明

 

お人形あそびたのちい。

 

ちなみに数日前からゲーセンに並んでます。

あ、あと撮影は全部iPhoneです。

加工はアプリでちょちょいと。