犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

【東小金井】宝華の焼きそばと宝そば

今年の夏こそは、宝華の冷やし中華を食べたい、と思っていて。

宝華で宝そばの誘惑に勝ち別メニューを頼むには頻繁に通わないといけないのだった。

なので、この日の宝華来訪はいずれやってくるであろう冷やし中華ミッションの布石である。

 

宝そば本当に美味しいんだもの。

といいつつこの日は焼きそば食べたんだけど。

焼きそばも美味しい。野菜たっぷり。

 

宝華の焼きそば

ちょっと甘めのタレが野菜と麺に絡んで美味しい。

なんだろー、このザ・中華料理屋の焼きそばって美味しいよね。

それにしても今日の焼きそば、盛りが凄くない???

店員さんも「今日ちょっと凄いですね…」ボソっと言っていたような気がするぞ…

厨房の奥でニヤリと笑ったお兄さんがいた気がしたぞ…気のせいかな…

写真だけ見ると麺はどこ???って感じになっている。

確かにこの日は盛りがすごかった。

麺もいます

てんこ盛りの野菜の中に麺もちゃんといます。焼きそばだからね!!

宝華の料理はどれも懐かしくてなんか知らないけど通ってしまうんだな…

特別じゃないけどなんだかよくわからないけど通ってしまう。

近くにこういうお店があってよかったなぁ。毎回満足度が高いです。

お店の雰囲気といい、行くと元気になれるお店でもある。

今回やけにてんこ盛りだったのは、最初オーダーを間違えて別の料理が出てきそうになったんで、提供の順番が遅くなったせいかもしれません、しらんけど。

 

宝そばも頼みました

夫は宝そばとチャーハンのセット。

やっぱり宝そばは外せないのだった…

二人でシェアして食べてます。そうすれば必ずどちらかは宝そばを注文できるシステム。

イェイ。

次は冷やし中華で決まり!

ごちそうさまでした。

 

宝華