犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

今年もやります、KitOisixプレミアムモニター&キャンペーン当選しました

f:id:keruberosxx:20180604183804j:plain

公式プレミアムモニター

去年に引き続き、KitOisix(キットオイシックス)の公式プレミアムモニターをさせていただく事になりました。

第一弾がさっそく到着。

と同時にもう一つオイシックスから荷物が届くというクロネコメンバーズのメールが…

 

そういえばちょっとまえにオイシックスの投稿キャンペーンに当選してたんでした。

発送日が同じだったので困惑してしまった(笑)

 

詳しい経緯はこちらをご覧ください↓

 

riffxraff.hateblo.jp

※キャンペーンは5月末日で終了しています

 

 

というわけで、モニター商品とキャンペーン当選品が同時に届いてしまったわけですが…

個別の感想などは追々書くとして。

公式プレミアムモニターの第一弾はこちら

f:id:keruberosxx:20180604184344j:plain

クイック10というシリーズ?になるのかな?

Oisix(オイシックス)のミールキット、KitOisixには献立ごとにジャンル分けされていて、今回届いたキットには「クイック10」と書いてあります。

他にも子どもも安心して食べられる「キッズ」とか料理人監修の「シェフ」とかがあるんですけど、サイトから個別に注文しようとするとちょっとわかりにくいので、そこら辺の説明ページがすぐわかる所にあると良いんだけどな~なんて思いました。

で、今回はおそらく10というからには10分で作れるとかそんな感じのコンセプトだと思うんですけど、すぐわかる所に説明が書いてないんだよな~~~~

せっかくジャンル分けしてるのにすぐ目につくところに説明がないのはちょっと不親切かなぁ。

基本は定期便を購入して何が届くかは箱を開けてからのお楽しみ!という食品宅配サービスではあるんですが、欲しいものを欲しい分だけ選択して定期便にプラスして注文できるのもネット通販型の強みなので、もう少しサイトが分かりやすいと良いなと思いました。

モニターアンケートにもそういうの書いてみようかな。

 

詳しい内容は後日詳しく書くとして。

 

プレゼントキャンペーンの方はというと…

f:id:keruberosxx:20180604183459j:plain

KitOisix入りの旬のお野菜セットでした~!!

すごーい、豪華ー!!

 

めっちゃくまもんが主張してるけど…

おにぎり用の海苔でした。フィルム付きなので食べる時まで海苔がパリパリの状態を保てるやつ。

コンビニおにぎりみたいなのが自分でも作れるやつ。

へぇー、そんなものまであるんですねー!

普段自分では買わないものが入っていて楽しい。

昔、オイシックスの定期購入をしていた時も毎回何が入ってるか楽しみだったなぁ。

またやろうかなぁ~

 

ちなみに初回購入のキャンペーンは常にやっているので興味のある方はこちらからどうぞ

 

 中身はこんな感じ

f:id:keruberosxx:20180604190731j:plain

旬のお野菜セット、今回はこんな感じでした。

キャンペーンページにKitOisix入りと書いてあったんですが、どれがキットなのかな~?

と思たら、なるほど、サラダのキットが入ってました。

左上の、オシャレ~なポストカードっぽいレシピが入ってるコレです、コレ。

めずらしいケールのサラダだって!!

ケールって身体に良いらしいですねぇ、青汁でしか知らないけど…

スーパーとかで売っててもどう調理していいかわからないから手に取らないかも…

だからこそのキットメニューなんでしょうね?きっと!!

このサラダのキットがね!!!さすが!!これぞミールキット!!!

ってくらい、凄かった。

この調理法は自分ではできないわ。

っていうか、ケールは単独で食べるとすんごい苦いんですけど、このキットすごい。

美味しい…

さっそく食べたんだけど、これは凄かった。

凄かったので個別でブログ書こうと思います。

マンネリになりがちな自炊がなんかすごい楽しくなるなぁ。

 

 

そんな感じで、モニターといいキャンペーンといい、色々とお世話になっておりますOisix、今年も思いっきりダイマして行きますのでよろしくお願いいたします。

 

 

Oisix(おいしっくす)