犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

Kit Oisixの投稿キャンペーンに参加してみた

f:id:keruberosxx:20180421181847j:plain

昨年に引き続き、今年もKitOisixの公式プレミアムモニターをやらせていただく事になりましたー。

わーい。嬉しい。

年3回、Oisixのミールキットが届くらしいです。助かる…じゃなくて、楽しみー!

 

それとは別口でOisixからメールが来ていましてですね、KitOisixの販売戸数が900万個を超えたそうで、それに伴うキャンペーンをやってまーすという内容でした。

面白そうだったのと、去年モニターもやらせていただいているご縁もあったのでちょっと参加してみました。

キャンペーンの詳細はOisix公式サイトをご覧ください↓

www.oisixdotdaichi.co.jp

キャンペーンを行っている店舗に設置してあるOisixキャンペーンブースを撮影してTwitterかInstagramにハッシュタグをつけて投稿するというものです。

ちょうと近くに対象店舗があったので行ってみました。

 

ちなみに私の投稿はこんな感じ↓

 

 ツイッターもやってるのでツイッターにも。

 

 対象店舗は今のところ、クイーンズ伊勢丹の杉並桃井店、品川店、目白店、石神井公園店と言う感じ。今後増える可能性もあるとか。

 

っていうかクイーンズ伊勢丹にOisixコーナーあったんですねー?!?!

ネットじゃなくてもKitOisix買えたんですねー?!?!?

去年のモニターアンケートに書いちゃったよ、ネット以外でも買えたらうれしいって。何度も(笑)

一般的なスーパーじゃなくてちょっと高級寄りのスーパーならマッチするだろうなーと思ってたんで、クイーンズ伊勢丹いいとこ付いてるなー、とめっちゃ納得した。

クイーンズ伊勢丹ってちょっと高級そうなものも置いてあるけど、わりと標準的なお値段の物も多いんですよね。

最寄りだと武蔵境にあるんですけど、たまに行くと楽しい。

ちょっと珍しいものもあるけど、牛乳とか卵とかは普通のお値段なので、普段の買い物も普通にできるスーパーという印象。

紀ノ国屋は何もかもが高いので日常使いは出来ないけどクイーンズ伊勢丹はわりと庶民層に近いっていうかなんていうかそういうとこある。

ミールキット使う層は割と通ってそう。共働きなら時間と手間を金で解決しようそうしようとかそういう人は多いと思う、まさに私がそうであった。

家事はねー、シンプルに、ロジカルに考えた方がみんな幸せになれると思うの。

 

 

f:id:keruberosxx:20180421183232j:plain

せっかくなのでKitOisix買って帰りました。

これで一食分の献立考えずに済むぞー!!

ハンバーグは既に焼かれてシンクパックみたいになってるから楽ちんそう~。

和風ハンバーグのキットを買ってみたんだけど、メインにあう副菜もセットで作れるのが本当にありがたいよ…本当に…

2人前のキットで1380円だったけな。

ハンバーグは既に成形済、加熱済なので電子レンジで温めるだけっぽいので楽出来そう…

最近スーパーでハンバーグのレトルトをよく買っているので私は全く抵抗が無いです。むしろありがたい。美味しければ尚よし。

残業しそうな日があるので、その日に使おうと思います。

 

ネット通販も便利でいいけど、手に取って選べるのもまた良いですね。

 

モニターで同じキットが届いたらどうしよう?!?!とも思ったけど、それはそれでネタになるからいっか!