犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

「犬の日記」カテゴリー一覧

スマホからだとサイドバーのカテゴリーリストが表示されないので一覧ページを作ってみました。

 

 

 

朝ごはん

Instagramにチマチマあげている朝ごはん画像。そのままダラダラと日記を書いたり書かなかったり

 

たべてみた

コンビニやらスーパーやらで買ってきた物などなど。基本的に流行りもの、新しい物が好きなのでとりあえず食べてみずにはいられない…。

主観バリバリの感想です。

 

外飯(武蔵野界隈

外食について。棲息している武蔵野エリアのお店が主になります。

 

ラーメン

外飯に武蔵野エリア以外があまりないのはついラーメンを食べてしまうから…

気付くとラーメンばっかり食べているのでラーメンは別建てにしました。

家ラー(家でラーメン)も含みます。

 

徒然

好き勝手色々書いてます。いろいろ。

 

 音楽

主にメタル、ハードロックの推しバンドについて。

 

 

スマホサイトの上部のナビゲーションをちょこっと手直し。

メインのホームページへのリンクと、このページへのリンクのみにしました。

はてなブログのスマホ表示にグローバルナビゲーションを設置する方法は

「あいうえおラボ2」さんのこの記事を参考にさせていただきました。

akiueo.hatenablog.com