犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

今日の朝ごはん

https://instagram.com/p/8w9PP-jxYA/

朝食。トースト、サラダ、タラのフリット、ヨーグルト、カフェラテ。コーヒーはネスプレッソのコズィ。#breakfast #toast #coffee #nespresso #朝食 #トースト #ネスプレッソ #ケルベロスの食卓

 

今日の朝ごはん@instagram

タラのフリットは弁当用に作ったやつの残り。

試食を兼ねる名目で揚げたてをいただいた。作ってる人の特権だよね。

 

 

はてなブログにしてから順調にブログが書けてます。まだ2日目だけど。

今日はアプリをDLしてアプリの管理画面から投稿してみてる。

「続きを読む」ボタンが見つけられないのですが…まだ実装されてないのか、はたまた見つけられないだけなのか。

はてなブログの設定で他のサイト更新が滞っているので、そろそろちゃんとリズム作りたいところ。

ひとまず今年中にタブレットを買おう…

家での更新がiPhoneだけというのはさすがに心もとないぞ、と。