犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

今日の朝ごはん。と、ナルトの話。

 

https://instagram.com/p/-gwsCWDxbO/

今日の朝食。気づいたら1日が終わろうとしている…今日からナルトを第1話から見返してます。ようやく波の国編見終わりました。まだまだ先は長い…。#breakfast #朝食 #ケルベロスの食卓

 

Instagramから今日の朝ごはん。

休日なので2人分。
近所のパン屋の食パンが安くてそこそこ美味しいので二斤まとめ買い。
 
休日ですが終日引きこもってナルト見てました。
1日かけて19話まで。波の国編まで観終わった。
まだまだ先は長い…長すぎる…

 

にしても昔見た時も何度か泣いたけど、歳を取ると涙もろくなるのか、いやー、ヤバかった…
原作はいもうとがコミックスを買っていたのでそれを借りて読んでは泣き…何巻まで読んだっけな。あれもまだ序盤だったような。
 
そういえば昔はイルカ先生推しだったなー、なんであのままハマらなかったのかなー、リア充真っ盛りに突入した頃だったしなー、などなど、オタ活動的には空白の時代だった事も思い出しつつ。
 
リアルにうつつを抜かすと萌え取り損ねるぞ、という教訓になってしまったタイトルかもしれない…
 
悔やんでも悔やみきれません。
 
今から取り戻す。
 
たまには1日廃人になる日も必要なのです…
廃人になりつつオヤツにはパンの耳でラスクを自作し夕飯はルクルーゼの鍋で野菜スープを煮、トマトパスタを作って食べました。
 
なんと充実した休日でしょう!!
 
また明日から頑張れる…
 
と、思う(・∀・)