犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

今日の朝ごはん。と、ストラトヴァリウス来日決定の話

https://instagram.com/p/-AquOMDxSP/

朝食。オープンサンド(クリームチーズ&スモークサーモン、&クランベリージャム)、サラダ、りんご、カフェラテ#breakfast #opensandwich #cranberryjam #nespresso #coffee #ittala #朝食 #ケルベロスの食卓

 

instagramから今日の朝ごはん。

コストコのバタールでオープンサンドにしました。

全粒粉入りのパンにはやっぱりクリームチーズが合う~

 

パンは薄切りにしてからジップロックに放り込んで冷凍してあります。

クランベリージャムは自家製。

コーヒーはネスプレッソの…えーと、なんだっけ…

今朝の事なのに忘れた。

 

ところで、ストラトヴァリウスの来日公演が決定しましたが…

ちょっと日程的に急すぎない??だって来年の1月ですよ??

つい一昨日に来日のアナウンスがあって、チケットの発売が12月の頭で、ライブが1月末って…

しかも東京公演は新木場スタジオコースト…2,000人規模…うそーん

金曜日だからイケると踏んだのか…いや…さすがに単独で2,000人は…どうなんだろ…

 

てっきり来るとしてもO-EASTか赤坂BLITZあたりかと思ってたのでちょっと動揺が(笑)

だ、だ、だ、大丈夫、ストラトなら埋まる!!と思う!!!

 

なにしろ金曜日だし?ね???

 

ちなみに私は週末が稼ぎ時の仕事なので抜けられるか微妙…

BOSSのお許しが出ればチケット取りたいと思います…もしくは当日券狙い…

 

来年は1月末にストラトヴァリウス、そんでもって2月にはケインズオファリングでもコティとイェンス先生が来るのでストラトファンとしてはちょっとソワソワしそうですね。

 

えーと、ケインズオファリングは結局まだチケット取ってません^^;

WESTだと思ってたらEASTみたいなので、直前まで迷おうかと思ってます…

こっちも多分当日券出そう…

 

さーて、どうしようかな。

とりあえずもう少し考えます。