犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

今日の朝ごはん。と、レシピブログのモニターに当選しました。

https://instagram.com/p/-DcheHjxcm/

朝食。ピザトースト、キャベツと豆のスープ、ブロッコリー、りんご#breakfast #pizzatoast #朝食 #ケルベロスの食卓

 

instagramから今日の朝ごはん。

ちょっとチーズ少なすぎでしょ!みたいなピザトーストになってしまった。

 スープは夕べの残り。

キャベツと玉ねぎと豆のスープ。味付けはブイヨンと塩です。

 

今日は朝から慌ただしくて朝のコーヒーは無し。

 

そんな日もあるさ。

 

コーヒーは職場に着いてから飲みました。結局飲むんじゃん。

 

そういえば、レシピブログのモニターに当選しました。

今回はマルちゃん正麺を使った献立を考えますよー。

二人暮らしに5パック入り3種類(笑)

しばらくはラーメン祭りになりそうです(・∀・)

 

f:id:keruberosxx:20151114191051j:plain

 

モニターの模様は食事ブログで随時公開していきます。

よろしかったらこちら↓のサイトもよろしくどーぞ。

riffxraff.ciao.jp