犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

今日の朝ごはん。

 

https://instagram.com/p/9APZUbDxbS/

朝食。イングリッシュマフィン、生ハム、スクランブルエッグ、サラダ、アイスラテ。#breakfast #coffee #toast #nespresso #朝食 #ネスプレッソ #ワンプレート #ケルベロスの食卓

 

 

流石に暑いのでアイスラテにしました。
 
イングリッシュマフィンがラス1でした。
生ハムもこれで最後。
そろそろコストコに行かなければ。

 

相方氏が泊まりで出張に出ているので起きたら昼でした。まぁ予想はしてたけど(ダメ人間)
 
ボケーっと寝起きで朝飯の準備に取り掛かろうとキッチンへ行って一気に目が覚めました。
 
「月曜日のプラごみとペットボトル出すの忘れないようにね!!!」
 
何度も注意を促された月曜日のゴミ出しミッションを案の定忘れるという。
 
と、と、とりあえず、プラごみとペットボトルの回収って昼頃だったようながしたし、と、と、とりあえず外に出てみよう、かな!?
 
アパートの共用廊下から近隣のお宅の玄関先を見ると、まだビニール袋が点在している。
(ウチの地域は個宅回収なので共同住宅はゴミステーション、一軒家は家の前にゴミを出します)
 
まだ回収されてない!!
 
パンが焼けましたがそんなのは後回しにしてゴミをまとめ、なんとかミッションクリア。
ゴミ出しに成功しました。
 
回収車の音をBGMに冷めたトーストを貪る私でした。
 
さてと、今日はこれから何をしようかな。
もう半日を無駄に過ごしたけど。
 
寝すぎて腰が痛いよ。
ダメ人間…