犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

【三鷹】シタルでごはん会

 

基本的に友達が少ないのと土日休みではないので一緒にごはん食べに行ける人が本当に少ないんですけど、さみしくなんかないわ…

うそ、さみしい。

そして見かけだおしのデブ二人では食べられる量が限られているので色んなものをちょっとずつ食べたい時に不便。

せめてあと一人、贅沢を言えばあと二人、合計四人くらいでご飯を食べに行きたい。

 

なかなか日程も合わないしー、夜は夜で遅くまで仕事なので「今日このあと飯いかね?」とか「今週末ホームパーティーしない??」とかパリピとは無縁の生活を送っております僕です。

さみしくなんかないわ。

 

そんな我々に付き合ってくれる数少ない友人夫婦とインドカレー食べに行ってきました。

わーい。

 

SITAL 三鷹店でご飯会

 

最低でも4人前のあれそれは頼めるぜ!!

といわけカレー3種類とビリヤニを頼んでみました。

あとはサイドメニューからお肉とか。

スパイス効いててホント旨い。

 

チキンマサラカレー

定番どころなのかどうかは知れないけど我が家では定番のチキンマサラとバターチキンカレー、そしていつもなら絶対あきらめていたナスとジャガイモのカレーを頼んでみました。

 

ナスとジャガイモのカレー

カレーってなんでもカレーなんだなー、おいしいなー

おいしいしか出てこないなー

ナスとジャガイモ合うわー

今度家でもやってみよう。

インド料理屋でカレー食べてると、とりあえず肉と野菜を炒めににしてスパイスで味付けて食ってみたら美味しいんじゃね???と思わせてくれるところが好きです。

スパイスすごい。スパイスうまい。

 

シーフードビリヤニ

シーフード系好きなのに夫と二人だと空気読んで頼まずにいるシーフードビリヤニをここぞとばかり頼んでみる。

おいしい。

いつもはチキンなんだけど、やっぱり魚介の出汁うまい。主な出汁はあさりかなぁ、おいしい。

ビリヤニうまい。ほんとうまい。

 

ナンも二種類頼んでビリヤニも!!

二人ではこうはいかない。

おなかいっぱい!満足!!

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 SITAL 三鷹店