犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

【吉祥寺】吉祥寺パルコにグラニースミスのテイクアウト専門店が出来たので行ってみた

吉祥寺パルコにグラニースミスがオープン

吉祥寺パルコのGODIVA跡にアップルパイ専門店のグラニースミスがオープンしたらしいので行ってみました。

テイクアウト専門なので吉祥寺で買い物して遊んだ帰りにふらっと寄って帰れるのは嬉しいかも。

イートインはやっていないのでゆっくりお茶しながらアップルパイが食べられないのはちょっと残念かなぁ。

 

吉祥寺限定のパイや季節の限定パイなども豊富で通いがいがありそうでしたよ。

と言っても私は定番のアップルパイが好きだけど。

ま、これからは好きな時に買いに行けるのでいっか。

 

この日買ったのは、手前から

ハニーレモンアップルパイ、リコッタチーズとブルーベリーのアップルパイ、吉祥寺店限定エッグタルトアップルパイ、クラシックラムレーズン。

 

リコッタチーズとブルーベリーのアップルパイ

これはー、季節限定のだったかな、もはやアップルパイのアップルとは…

とか野暮なことは言うまい。

美味しかったです。日記か!!

 

 

吉祥寺店限定 エッグタルト アップルパイ

店舗限定って言われるとつい買ってしまう。

エッグタルトなのかアップルパイなのか、ハイブリットなのか…

美味しいけどクラシックスタイルがやっぱり好きだな。

 

とか言っといてきっと行くたびに季節限定の買っちゃうんだよ、知ってる。

 

grannysmith-pie.com

 

 

 グラニースミス 吉祥寺店