犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

【吉祥寺】期間限定店ミルクランドにまた行って来たよ

f:id:keruberosxx:20180120191732j:plain

吉祥寺で期間限定出店しているミルクランド、ちょっと休憩するのにちょうどいいので二回目です。

ソフトクリームがね、期間限定で入れ替わるって聞いてたので前回と違うソフトクリームなのは確実、というわけでふらふら~っとコピスへ吸い込まれる我々なのであった。

  

この時(1月17日)はちょうどソフトクリームの入れ替え時期らしく、二種類のソフトクリームが選べました。

選んだのは、今日明日で終りそうと言っていた方のソフトクリーム。

f:id:keruberosxx:20180120191731j:plain

興部町の牧場で採れた牛乳?生クリームを使ったものだそうです。

濃厚だけど後味さっぱりって言ってたかな…

確かに前食べたのとは味が違う。

はっきり違いがわかりましたよ、凄いね!!

 

 

f:id:keruberosxx:20180120191733j:plain

前回はソフトクリームとホットチョコミルクを頼んだので、今回はちょっと違うの頼んでみようよ…って提案してみたんですけど…

結局またソフトクリームとホットチョコミルクを頼んでしまった我ら…

 

って、この記事書きながら前回の投稿と見比べたらホットチョコミルクのトッピングがなくなってるー!?!?

これは?オペレーション変わったのか?それともスタッフさんのミスなのか?!?!

どっちなんだー???

 

前回のホットチョコミルクにはココアパウダーとチョコシロップ的なものがかかっていたんだけどな…

前回の記事はこちら↓

 

riffxraff.hateblo.jp

 個人的にはトッピングが無い方がホイップクリームの味がしっかり味わえてよかったなーと思ったのでメニューの見直しをしたんだろうという前向きな方向で片付けときますね。

 

コピスの奥まったところにあるせいか、平日はそこそこ空いてて買い物の合間にちょっと休憩するのにちょうどいいんですよね。

f:id:keruberosxx:20180120191734j:plain

広いテーブル席が空いていたのでミニチュア牧場を見ながら休憩。

ミニチュアとかフィギュアとか箱庭っていいですよね、現実逃避したい民。

 

ティラミスとか食べてみたいけどやっぱり寒いんだよなー!

是非また春とか夏に来て欲しいです。

 

www.milkland-hokkaido.com