犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

ラスカルブレッドでサンドイッチを作ってみたよ

f:id:keruberosxx:20171007193924j:plain

先日行って来た吉祥寺のラスカルベーカリーで買ってきたラスカルブレッドでサンドイッチを作ってみました。

詳しい作り方はサイトの方にアップしたのでよかったら見に来てください~

kerurun.net

ラスカルベーカリーに関する記事はこちら

 

riffxraff.hateblo.jp

 

 

 ラスカルブレットっていうのは、ラスカルの形をした食パンのことで、こんな感じで売ってます。

f:id:keruberosxx:20171005193429j:plain

ラスカルブレッド

フィルム部分に顔がプリントされてるんですが、中身は当然普通の食パンなのでまっしろ

f:id:keruberosxx:20171005193430j:plain

 

これはこれで可愛いんだけど今回はちょっと一工夫してます。

詳しくはサイトの方へどうぞ~

kerurun.net

そういえばベーカリーでお買い物した時に入れてくれたビニール袋がかわいかったのでついでにアップしておこう…

f:id:keruberosxx:20171005193428j:plain

ラスカルがラスカルパン持ってる。

なんだ、かわいすぎか。

あざといな!!

 

 

ちなみにわたしLINEスタンプで動くラスカルとかDLしてるんで、まぁ、ラスカル好きですよ世代ですしね…アニメで見てましたよ、さすがに何回目の再放送かは把握してないけど。

 

というわけで、ラスカルブレッドの活用法でした☆