犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

お弁当日記と朝ごはん日記をサイトの方に移動します

お知らせというほどの事でもないんだけど、いままでブログでまとめてきた弁当日記と朝ごはん日記を「ケルベロスの食卓」に一本化することにしました。

 

↓これです

riffxraff.ciao.jp

 

去年「みんなの朝ごはん日記」という書籍にこのブログを取り上げて頂いたこともあり、マイペースにでも続けられたらいいなぁと思っていたのですが、食卓サイトとダブる事もあったので…

同人活動も始めてしまったのでとにかく時間がない~!!

なのでできるだけロスを減らそうかなと。

合理化合理化~!

 

まー、わたしのサイトなんだから好きなようにすればいいんだろうけど、書籍からこのブログに来てくださった方や、食事日記を目的にはてなの読者になってくだすった方も多いと思うので、一応記事にしておきました。

 

これからはブログっぽく今よりも更に自由に書いていこうと思います。

ま、好きに書くけど。

 

 

一番いいのは、ブログに日記らしいことをちゃんと書いて、どこのサイトのどの記事を更新したよ!見てね!!みたいな感じでリンクを貼りたいけど!!できる事なら!!!

 

毎日コツコツ続けることが苦手だから、これもまぁ、気が向いたらやろう…

 

ってなわけで、今日のお弁当日記を更新したよ!!↓

riffxraff.ciao.jp

 

とりあえず確定申告も終わったことだし副業の方も本腰入れて活動再開という事で。

本業も頑張れ。

押忍。