犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

舞台ライブスペクタクルNARUTO2016のBDが届きました&新作公演決定

https://www.instagram.com/p/BOELxmRBV8S/

ナルステ再演の円盤が届いて早くもアニメイト特典のディスクをヘビロテしている…高画質で見たくてBlu-rayにしました…ははは🍥🍜#ナルステ

 

ナルトの舞台、再演の円盤が届きました。

14日発売が一日早くフラゲできたので休みの日はナルステ三昧でした。

夏に見に行った舞台のDVD・BD作品です

↓これね

 

riffxraff.hateblo.jp

 

そんでもって!今日はジャンプフェスタだったんですけどそこで重大発表が!!

とりあえず4月からナルトの息子たち、次世代の活躍を描いたBORUTOのアニメがスタート、実写映画がハリウッドで始動、そしてそしてナルステの新作が5月に公演決定です。

わー、テンション上がるわー!!

今回もだらだらとオタク語りしているので苦手な方は回れ右でお願いします。

 

 えーと、とりあえずナルステの新作が発表になって、メインビジュアルも公開されたわけなんで、それがらみで個人的にまとめとこうと思います。

主にツイッターの情報を貼ってきます。

 

 

 「暁の調べ」というくらいなんで暁編なんですね?!?!?ポスターにもイタチ兄さんがドドーンとセンターにいらっしゃる…

暁メンバーも全員ではないですが鬼鮫さんはじめデイダラとトビの名前が。あと鷹のメンバーもいますなー。

木の葉勢はサイとヤマト隊長に綱手様が!!めっちゃ楽しみなんですけど!!!7班が初演時のキャスト続投で泣きそうです。とりあえず君沢さんはリハビリがんばってー!!

大蛇丸様と綱手が元タカラジェンヌなので、こりゃ楽しみだ~

他の新キャストも四季や東宝ミュージカルで活躍されてる方のお名前がちらほら。アンサンブルのメンバーもお馴染みの名前が連なっていてなんという安心感…

ひとつ残念なのが、イルカ先生が出てないことかな(笑)

もー、これはしょうがない(笑)だって出てないしね…原作も忘れたころに登場するしね…スタジオぴえろさんがサービスでアニメによく出てるけど基本的に原作ではほっとんど出てないしなにより第一話で700話分の活躍をしたとか言われちゃうキャラクターだから…

覚悟はしてたけどやっぱり寂しいなぁ。

市瀬さんはファイティングコーディネーターとして殺陣指導は続投するんでしょうか。そこも気になるところ。

 

しっかしこれチケット取れるんですかね?暁勢にヅカ勢にミュ勢に2.5次元勢になんかもう俳優陣色んなジャンルから入り乱れてて取れる気がしないんですけど?!?!大阪も視野に入れて争奪戦頑張りたいと思います。

5月かー!また生きる目標ができたよありがとう。

 

詳しくは公式サイトをどうぞー

 

naruto-stage.jp

 

で、本題?の方に戻しますと。

ブルーレイが届きました。夏にやった再演の映像作品が。

f:id:keruberosxx:20161217180436j:plain

ちなみに公演中にも既に予約で来たんで、家に帰って翌日かなんかにアニメイトで予約しました。

高画質で見たかったのでBlu-rayで。

アニメイトで予約したのは特典映像目当てで、これが個人的に大当たりだったわけで、リピートしまくっているのですよ。

何故かというと、ネタバレになるので詳しいことは書きませんが、イルカ先生推しとしては大当たりとしか言えない…

とりあえず再生した直後に一時停止押したくらいなんで、まぁ、市瀬イルカ推しててまだ買ってないよって方はアニメイトで早く買ってこい!!!

ざっくりいうと、ロック・リー役の佐藤君がキャストに対決を挑んでいくっていう感じで市瀬さんが進行役でずーっと出てるわけなので、いいから早く買ってこい!!無くなり次第終了だぞこら!!!

 

というわけで現場からは以上です。

 

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」2016 [Blu-ray]

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」2016 [Blu-ray]

 

 

じゃなくて。

本編はまだ見れてないんですが、本編ディスクについている特典は既に見ました(笑)

順番逆だろーといつも思う。けど見ちゃう。

本編は時間があるときにじっくり観まーす。

それにしても1年で子供たちの成長が著しくておばちゃん妙に感激してしまったよ…初演の頃と見比べるのも楽しいよね、絶対…

贅沢を言えばワールドツアーの様子も見たかったなぁ…

有料配信でもいいのでお願いします。もちろん円盤でもいいのよ…

 

 

 まー、そんなわけでナルステも新作が決まったし、BORUTOもアニメ化だし、来年もいろいろと楽しみな一年になりそうです。

f:id:keruberosxx:20161217180438j:plain

やるとは思ってたけど公式発表されると嬉しい。

楽しみ。

 

 

BORUTO―ボルト― 2 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)

BORUTO―ボルト― 2 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)