犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

今日の朝ごはんと出勤前にアップルパイを焼いた話

 

https://www.instagram.com/p/BBEXYQ7DxdT/

#朝食 アボカドとソフトサラミのトーストサンド、カフェラテ、苺#breakfast #sandwich #nespresso #coffee #トーストサンド #ケルベロスの食卓

 

今日の朝ごはんはトーストサンド。

贅沢にアボカド半分使ってしまった。
満足じゃ。
 
コーヒーはネスプレッソのコズィ。

 

具の多いサンドイッチを切って断面が綺麗に現れると、なんていうか、テンション上がりますよねー。
ちょろっとアボカドがはみ出しましたが概ね綺麗に切れました。
満足じゃ。
 
 
今日は午前中の仕事が無かったので、ちょいと自宅で自由時間を貪ってました。
何をしていたかというと、
 
アップルパイを焼いてました。
 
アップルパイを。
 
満足じゃ。
 
 
じゃ、じゃなくて!
 
レシピブログのモニターに当選しまして…送られてきた商品でお題をこなし投稿しないといけないんですー。
今回はスパイス三種を使ったバレンタインスイーツだそーです。
くわしくはあっちのブログを参考にどーぞ。
 
シナモンシュガーをアップルパイに使うというなんの捻りもない…
だがしかし美味しいじゃない?
林檎とシナモンさ!定番じゃない??
 
ね!?
 
 
満足じゃ。
 
 
せっかくだからシナモンシュガーかかってますよ的演出を…
あとバレンタインスイーツだし赤いほうが可愛いかなって。
 
林檎ジャムは昨日作っておいたもの。
これがなかなか美味しくできたので、
 
満足じゃ。
 
 
もはや満足じゃを言いたいだけのブログになってしまったが
 
満足じゃ。
 
しつこい。
 
満足じゃ。