犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

今日の朝ごはん。と、オズフェスの話。

 

instagramから今日の朝ごはん。

イングリッシュマフィンのサンドイッチ、なんだか久々な感じ。

個々のところ食パンが多かったからそんな気が。

 サンドイッチの中身は、グリーンカール、ソフトサラミ、ゆで卵、塩胡椒、マヨネーズ。

お弁当の残りを挟みました。

弁当もサンドイッチ。朝飯もサンドイッチ。サンドイッチ好きすぎか。

 

コーヒーはネスプレッソのダルカンをラテで。

 

今日もなんやかんや慌ただしくてパンとコーヒーのみ。果物剥いてる余裕がなかった。がっくし。

 

世の中はオズフェスをやっているというのに。

土日はもれなく仕事です。

フェス系はどうしても土日開催なので参戦できぬ…く、くやしい…

 

昨日はコリィがアコースティックでライブをやったらしいじゃないですかー。

めちゃくちゃ聴きに行きたかったです。

セトリが気になる…

 

そんでもって今日はオジーとその仲間たち。ふなっしーがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか…めちゃくちゃ気になるんですけど!!

ozzfestjapan.com

 

公式サイトにもちゃんとふなっしーがクレジットされてるし…

ふなっしー恐ろしい子…

 

しかしながらふなっしーほど知名度のある人(?)がメタラーを自称してこうしてオジーと共演することで、今まで「メタルって何?」という人にまで情報が届いたら嬉しいです。

メタルってかっこいいじゃん!なんか面白そう!!

なんでもいいです、メタルっていうジャンルの音楽がたくさんの人たちの目や耳に届いてもらえることがとても嬉しい。

 

やっぱり煩いだけじゃん、なんか怖い、キモイ、何でもいいです(笑)

こういうジャンルをガチで演奏して、楽しんでいる人種がいて、確立されたカルチャーとして世の中に存在しているという事だけでも伝われば。

 

ふなっしーきっかけで興味をもってもらえたら、ファンになってもらえたら物凄く嬉しいなぁ、なんて思いながら幕張方面に敬礼するのでありました。(してません

 

 

ちなみに昨日の#sticky50はオジーを書きました。

instagramのフォロワー減ったよ!#sticky50始めてからガンガン減ってってるね!清々しいくらいに!!

 

 

そりゃ減るわ。