犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

今日の朝ごはん。

https://instagram.com/p/9sHv7xDxe3/

朝食。明太マヨポテトのオープントースト、ヨーグルト、カフェラテ。#breakfast #toast #opensandwich #nespresso #coffee #ittala #朝食 #ケルベロスの食卓

 

instagramから今日の朝ごはん。

食パンに明太マヨポテトを乗せて追いマヨネーズをしてからトーストで焼きました。

 思ったよりマヨネーズに焼き色が付かなくてがっくり。

もうちょっと、こう、こんがりさせたかった。

 

明太マヨポテトは昨日の夕飯の時に大目に作っておいたもの。

 

ヨーグルトにかかっているのは数日前に作ったクランベリージャム。

作った時よりだいぶ味が落ち着いているけど、やはり酸っぱかったー。

というか、レモンがちょっと青かったのでもしかしたらそのせいかもしれない。酸味が尖っているというか。

 

どうしようかな、蜂蜜と混ぜてもう一回火を通してみようかなぁ。

クランベリーの酸味ではない気がする(笑)

 

 

コーヒーはネスプレッソのインドリヤ。