犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

サイト掲載のお知らせ

ケルベロスの食卓にアップしているレシピを「ナースときどき女子」というサイトで紹介していただきました。

kango-oshigoto.jp

といっても、だいぶ前の話なんですけど…

 

バレンタイン特集のページにてミント風味生チョコのレシピを取り上げていただいたんでした。

サイトでも告知すると言っていたの、結局ツイッターとFBでだけになってしまった…

該当ページにはリンクとお知らせは追記したんですけど、ここでも改めて。

 

今年はこういったお知らせも日記ブログの方でちょこちょこアピールしてきたいと思います。願望です。

 

紹介していただいたのはこちらのレシピ

riffxraff.ciao.jp

バレンタインは終わっちゃいましたが、まだホワイトデーがある!!

最近は友チョコなんてのもあるみたいなので、お返しも友達同士で送りあうんでしょうか…?

私は家族と二次元嫁にしか渡してないのでわからないですが。

 

で、掲載していただいたサイト様ですが、看護師さんをターゲットにした情報サイトで、専門的な記事からライフスタイルまで網羅されており、興味深く拝見させていただきました。

ライターさんはみなさん看護師を経験された方ばかりなので、読み応えがありました。

当サイトの記事が少しでもお役に立てれば幸いです。

 

この度は素敵なサイトに掲載いただきありがとうございました!

遅くなりましたがこちらのブログでもご紹介させていただきました。

 

 

 

ここからは、サイト運営者様へのお願いです。

ケルベロスの巣に関するすべてのブログでは写真や文章の無断利用、無断転載はお断りしています。

一部、自動的に連携を許可しているサイトを除き、サイトや記事で引用または転載される場合は、かならず問い合わせフォームからご連絡ください。

尚、個人で書かれているブログやツイッターなどは、きちんと該当ページにどこからの引用なのか、該当記事へのリンクを貼っていただけるなら連絡は不要です。リンクを貼らずに画像や文章の無断使用・転載はしないでください。

 

個人運営でもアフィリエイトやキュレーション系、まとめサイトなどの運営されている場合は、引用前に必ず連絡をしてください。

よっぽどの事がなければ許可しています。

 

無断使用でなによりも困るのは、写真や文章が元記事とかけ離れた意味合いで使用される事です。読者に誤解を与える内容になっている場合は訂正をお願いしています。

掲載許可後に該当ページへのリンクをお知らせください。

 

基本的なルールを理解できない方は一切の利用をお断りしています。

無断転載、無断使用と判断した場合は掲載料・原稿使用料など請求させていただきますのでご了承ください。

 

よろしくお願いいたします。