犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

まい泉のおかきエビかつサンド味

f:id:keruberosxx:20160830014842j:image

まい泉のおかきだとぅ?!?!

しかもエビかつ味だとぅ?!?!

買うしかないでしょ!!

 

カツの味って事はソース?ソースなの?おかきなのに?

ソース味のおかきって響きからして駄菓子テイストが浮かびますが、見つけたのは高級スーパーと名高い紀ノ国屋ですからしてお値段は贈答品レベルであります。

パッケージも写真じゃなくて絵手紙風のイラストっていうのがまた高級感を煽ってるとしか思えません。

とまぁ、そんなことは置いといて、まい泉はかつサンドよりエビかつサンドの方が好きなので期待値あがります。

 

 

では開封。

f:id:keruberosxx:20160830014858j:image

 おかきだ!!(当たり前

えーと、袋持った時も思ったけど、めちゃくちゃ軽いです。

エアー感。

 

寄ってみましょう。

f:id:keruberosxx:20160830014907j:image

イマイチ美味しさが伝わらない画像(笑)

割れてるのは最初からなのかわたしの運搬方法が雑だったのかは謎。おそらく後者だと思います。すんません。

 

ソース味のおかき、美味しいですね〜

しかもほんのりエビの風味もして、まさしくエビかつ味でした。

しっかし軽い。サクサク。

 

冒頭にも書きましたが、なかなかいいお値段でしたよ、ほほほ。

まーでもそれなりに楽しめたので良し。

ネタ提供がてらお土産に持っていくのもアリかな〜

パッケージも可愛いし。

 

どうやらヒレかつサンド味もあるみたいですね。探せばあったのかなぁ。別の買い物で寄ってレジ横のおすすめコーナーみたいな籠に入っていたのを衝動買いしたのでエビかつサンド味しか買えなかったんだけど。

次に行ったら探してみよう。

 

 

「紀ノ国屋」特製 ワンランク上のお惣菜レシピ

「紀ノ国屋」特製 ワンランク上のお惣菜レシピ