犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

「みんなの朝ごはん日記」本日発売です

https://www.instagram.com/p/BGtThXdDxZM/

不肖「犬の日記」も掲載されております『 みんなの朝ごはん日記 』が発売になります。

 

発売に先駆けて3冊ほど頂いたんですけど、ちょっとちょっと、みんなすんごい朝ごはんじゃない?

大丈夫?こんな中に「適当サンド」とか大丈夫?

しかも表紙に「適当サンド」大丈夫ですか?

「適当」だよ?

「TEKITOU」だよ??

マジで本田さん?やっぱりもうちょっと詳しく話をしましょうか??

※本田さんは今回の企画の担当編集さんです

 

みたいな感じでアワアワしつつページをめくっては掲載されている方々のInstagramをチェックしにいく僕です。

ストーカーか!!

 

結果、畏れ多くてフォローできずにすごすごと帰ってきました。

もう、せっかく癌が消えてぴんぴんしてるのに人体実験によって負ったケロイド状の醜い顔を見られるのが怖くてエロかわいい彼女ちゃんに正面切って会いに行けないデッドプールかよ!!なんて思ったりしました。

例えが長い癖に伝わりにくいね、すまん。

いいからデッドプール観ろよって話です(違う

 

 

つかさ~、同じ書籍に掲載された方々のInstagramへの告知についてる「イイね!」の数とコメントがパネェ~んだもの。

フォロワーさんの数もすんごいのよ。

 

俺ちゃんまだまだだなぁ。

しっかしなんで選ばれたんだろうなぁ。

未だに謎すぎるんですけど、発売前に翔泳社のサイトでチラ見した時、思わず怖くなってしまって本田さんに「ホントにわたし載っちゃってますけど大丈夫ですか?マジですか?ヤバくないですか??」的な事をメールしてしまいましたが、「大丈夫です!!(笑顔)」って言ってくだすったし、最終的にめっちゃ励ましてもらったので大丈夫です、立ち直りました。

 

(笑顔)は私の妄想です。

大丈夫、もう大丈夫だよ俺ちゃんもう大丈夫だから。

 

イイね!の数も見てくれてるフォロワーさんの数も他のブロガーさん・インスタグラマーさんには足元にも及ばないので、ツイッターやらブログに書きまくって別の意味での数で勝負してみようと思います。

 

12発しか残弾無いのにイラッとして2,3発無駄うちするデップーちゃんかよ。

地団太踏むヒーロー初めて見たよ。愛おしい。

 

なにかとデップー絡めたいのはそういう時期だからです、すまん。

 

グーグル検索でタイトル検索したら上位にめっちゃわたしのブログとかツイッターが出てきたらすんません。

 

 

デットプールといえば、昨日は「もう一回は見なくていいかな」

とか言ってたくせに、ブログ書いたり投稿済みのブログに誤字がないかチェックしがてら予告トレーラー観たらまた観に行きたくなってしまった。

どういう事でしょう。

思ってた以上に中毒性があるキャラクターだったという事か。

 

 

そんなわけで、他のブロガーさん・インスタグラマーさんがスーパーヒーローとして日々研鑽をつんでいるアベンジャーズだとすると、さしずめ僕ちゃんはデッドプールあたりのポジションを狙っていければと思ってます。

越えるぜ第四の壁!!!

 

おふざけはこの辺にしておいて。

 

Facebookに書いたらさっそくAmazonで予約してくれた友人に感謝。

書店で探してみる!とコメントくれた友人やツイッター&Instagramのフォロワーさんに感謝。

たぶん明日か明後日じゃないと並んでないと思うけど何度か見に行ってみてね(無責任

 

みんなみんな、ありがとー!

そんでもって、こんなくっだらない事しか書いてないブログを見つけてくだすって本にまで載っけてくだすった翔泳社の本田さん。

本当に貴重な経験をさせて頂いてありがとうございました。

 

これからも面白おかしく朝ごはん日記、続けて行こうと思います。

 

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

 

 

最後の最後までふざけてごめーんね。

 

きーとす!

サンキューベリマッチョ!!

 

ありがとうございます。

 

門乃

 

みんなの朝ごはん日記 (みんなの日記)

みんなの朝ごはん日記 (みんなの日記)