犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

BURRN!5月号の表紙がSIXX:A.M.だったから買っちゃった話と一昨日の朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BEBIH_UjxWd/

今日の朝ごはんは、ピザトーストとコーヒーと苺でした。赤い。#breakfast #朝食 #opensandwich #ピザトースト #朝時間 #ケルベロスの食卓

 

まずは一昨日の朝ごはん。

ピザトースト意外と久しぶりだったかも。

ピーマンが無かったのでインゲンをめっちゃ薄く刻んでのせました。

やっぱり輪切りにしたピーマンが無いとなぁ。ピザトーストの魅力半減って感じ。

焼きあがってから粒胡椒をこれでもか!ってくらい振りかけたらなんかビジュアルが微妙になってしまった(笑)

味はピリッとして美味しかったんだけど。

 

せっかくなので全体的にまっかっかにしてみました。

普段なら赤い皿にイチゴ乗せると同化するのであんまりやらないんだけど、ここまで赤いならむしろイチゴ乗せたれや!って感じで。

 

コーヒーはなんだったけかな、ネスプレッソなことは確かなんだけどカプセルの種類覚えてないな、、、ロサバヤだっけな、、、

買ったばかりの頃は「カプセルによってこんなに味と香りがちがうんだぁぁぁ!!!ネスプレッソすげえええ!!!」とかなんとか毎回盛り上がってたけど、3年も経つとこんなもんです。

日常だからね、日常に毎回感動できるほど初心ではなくなってしまったんだ、、、ぼかぁもうすぐ四十路ですしね。

心はいつまでも少年のままですけど。

 

いつまでも少年のままといえば!!!

ロックアイコンでもあり永遠のアイドルロッカーことニッキー・シックスのバンド、SIXX:A.Mのニューアルバムもうそろそろ出ますねっ!!!

 

…ってこんなに煽っておきながら、わたくしニッキーのファン歴はめっちゃくちゃ最近、というかSIXX:A.M.からなんで、、、すんません、モトリーはそんなに追っかけてませんでした。そんなにじゃないですね、全く追っかけてませんでした!!

 

これ以上ぶっちゃけると各方面に角が立つので適当にお茶を濁しておくとして。

 

ニッキーが去年の年末にモトリークルーの活動を終わらせて、心境も新たに本腰を入れてるのが、このSIXX:A.M.なわけなんですけど。

ギターのDjアシュバもガンズから正式に脱退して、あっちはあっちでアクセルとスラッシュが和解して初期メンバーに限りなく近いけどちょっと遠い中途半端な再結成(?)で話題になってますけど、もー、そうなるとSIXX:A.M.としては何も憚る物がなくなったわけで。

もともとプロデュース業をメインに活動していたヴォーカルのジェイムズは完全にフリーだし、ニッキーもDjも4月末に出るアルバムから本格的に活動をし始めるってことで、界隈はざわついております。

そりゃB!誌の表紙にもなっちゃうよね!!

 

ところで、B!誌が出る数日前に、ヘドバンっていうメタル雑誌の最新号が発売になっておりまして、そっちの表紙がベビメタちゃん(BABYMETAL)だったんだけども。

Facebookで大学の先輩とその事で盛り上がってですね、「私の推しはこの先絶対B!誌の表紙にはならい!!」と豪語した数日後にキタコレ。

推しが表紙飾っちゃってるし。

めっちゃ特集組まれちゃってるし。

 

https://www.instagram.com/p/BD7iWSjDxX0/

友人に「私の推しが表紙を飾ることは無い!」と言い切った数日後にキタコレ。そりゃそうだニッキーのバンドだものね…。でもまー、本命はこの先も表紙になることは無いっす。

 

すみません。

 

気まずい。

 

ニッキーのバンドだってことをすっかり失念してました。

まー、発売日には買いに行ったよね。

いつもは中身チラッと確かめてから買うか買わないか決めるけど、中身なんか確認しないで買ったよね。

まー、本命のバンドが表紙になる事はこの先もあり得ないんですけどね。

ハナから期待はしてないけど。

 

BURRN! (バーン) 2016年 05月号

BURRN! (バーン) 2016年 05月号

 

 

しっかし、今回のビジュアルがまたいいですなぁ。

三人とも腕にびっちりタトゥーはいってて、ノースリーブの衣裳なのに長袖みたいですよ?!?!?

 

この人達、毎回アルバムのコンセプトにあった衣裳でスチルとかMV作ってるんで、今回はこのイメージだとけっこうヘヴィな感じになってるんじゃないかなぁ。

先行公開された新曲も重めの音だったので、かなり期待してます。

前回のモダンヴィンテージの時とはガラッとコンセプト変えてきたんだなー、ってのがこのビジュアルにも表れてるんで、そっち方面が好きなわたしとしては楽しみでしょうがない!

 

今年のラウパで来日するっていう話が出てるけど、是非単独で来てほしいな~。

B!誌のインタビューには、アリーナツアーのOAで回りたいね~なんて謙虚な事いってたけど、充分ベテランだからねあなたたち、、、

ニッキーを前座にできるバンドってどんなだよ!!無いから!!!

OAなんて言わず、アリーナなんて豆粒みたいな会場じゃなくて大き目のライブハウスで、単独でがっつり120分やってくれないかなぁ~。

 

 まーまー、初見っていう人はとりあえずこのビデオみてみればいんじゃないかな!

前作のアルバムリリースの時にやったお披露目ライブの模様を再編集したMVざんす。

 


Sixx:A.M. - Stars (Official Video)

 

あーも、かわいすぎか、このおじさんたち、、、

 

ついでに新譜も予約しちゃえばいいんじゃないかな!