犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

昨日の朝ごはん&リプトンのモニターやってまーす

https://www.instagram.com/p/BBcOx_zjxU-/

#朝食 チョコバナナサンド、紅茶。#breakfast #sandwich #ケルベロスの食卓

 

昨日の朝ごはん。

気が付いたら「今日の」じゃなくて「昨日の」とか「一昨日の」が定番になりつつあるんですけどー。

夏休みの宿題で言う所の7月は真面目に毎日書いてたけど8月に入る頃にはちょっとずつ溜め込んで最終的に8月30日から泣きながら書いてる的な様相を呈してきました。

ちなみに夏休みの日記を毎日コツコツ書いていた記憶はございません(断言

 

夏休みの一ヵ月ちょっとですら毎日書けたことが無いのにブログを毎日書けるわけがないじゃないですか(開き直り

 

それはいいとして、めっちゃリプトンのイエローラベルが主張してますが、お気づきでしょうか…

 

リプトンの回し者っぽいですが、ぶっちゃけそうです。

 

レシピブログ経由でモニターをやってますー。

詳しくはレシピブログに登録してる「ケルベロスの食卓」をご覧くださいましー。

↓こちら~

このブログは日記なので宣伝だけでーす。

まだアップしてないレシピがたくさんあるので、期日までに更新していく予定です。

 

 

ちなみにチョコバナナサンドのレシピはこちら↓

レシピってほどのもんでもないけどさ…

 

 

そういえば、わたしはレシピブログ経由のモニターで参加してますが、本家リプトンのサイトでもモニター募集してますね。

ツイッターにインスタグラムに、買って飲んで当たるキャンペーンなどなど。

 

詳しくはリプトンのサイトへ↓

brand.lipton.jp