犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

今日の朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BA8lvSVDxfL/

#朝食 アボカドとスモークチキンのイングリッシュマフィンサンド、クリームスープ#breakfast #sandwich #costco #ケルベロスの食卓

 

今日の朝ごはんもコストコ依存パない感じですがもうこればっかりはしょうがないんじゃないかな。依存してるし。

スモークチキンが思ってた以上に好きな感じなので、気が付いたらこればっかり食べてました。

もっぱらパンに挟んでるので、サラダとかにもしてみたい。

 

このサンドイッチのレシピはこちら↓

アボカドとスモークチキンのイングリッシュマフィンサンド – ケルベロスの食卓

 

スープはいつだったかの夕飯に作った物です。

ケンタッキーのムーミンマグがスープにジャストサイズすぎて嬉しい。

そういえばスープマグって書いてあったような気もしないでもない。

 

さておき、今ブログを何個もやってるんですけど、なんかとっ散らかってて自分でもよくわからない状態になってます。

が、とりあえずやってみない事にはまとまらないので、思考錯誤の日々です。

 

コストコブログの方はずーっとやりたかった事なので…

料理ブログから商品説明のページがあるといいなーとずっと思ってたんだけども、人様のページに勝手にリンク貼るのもどうなのって感じだしねぇ…

 

ある程度買う物も決まってきているので、定番商品のページができちゃえばあとはちょろちょろ新規さん買った時に更新する程度で済みそうなので、暫くは頑張りたいと思いまーす。

 

さっそくスモークチキンの記事も書いてみた。

もー、何処に何を書いたかわからなくなってきたぞ。

同じこと書いてそうだけどこの際キニシナイ事にしよう。そうしよう。

 

shizumanu.hatenablog.com

 

 

オマエ、そんなにブログ書いてて暇なの?って感じですが、たぶん暇なんでしょう。

きっと。

オマエの仕事ってなんだよって感じだけど。そのうち怒られそう。

 

はやくルーティン化したいぞ…

やっぱりiPad欲しいなぁ。そしたら家でも書けるんだけどなぁ。

画像の処理が意外と面倒くさいので、そこもちゃんとシステム化したいトコロです。

 

世の中のブロガーさん達凄いね…

 

NARUTO見ながら泣いてる場合ではないようだ。

 

夕べ10分どん兵衛をやってみたのでその記事も書きたいんだけどちょっとそれどこどじゃない感じ~。

そのうち書きます。相方氏も写真撮影に協力的だったのでしないとたぶん期待されてる。気がする。

 

ではでは、今日はこの辺で。