犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

今日の朝ごはんとジルベスターで年越し

https://www.instagram.com/p/_8ZzpMDxZ8/

#朝食 ハムとチーズのホットサンド、スクランブルエッグ、サラダ、コーヒー#breakfast #sandwich #hotsand #nespresso #coffee #ケルベロスの食卓

Instagramから今日の朝ごはん。
大晦日ですがいつもと変わらず。

昨日まで仕事をしてたので大掃除も御節もなんにもしてませーん。

大掃除は衣替えのついでに年2回の中掃除へシフト、御節は…そもそも私も相方氏も御節が好きじゃないので…わざわざ好きでもないものを作る義理も無くというわけで10数年作ってないという。

年越しはジルベスターコンサート見るくらいですかね〜

今年のジルベスター、年越しはボレロだそうです。
そろそろスタンバイしないと〜

それでは、今年も一年ありがとうございました。
良いお年を!