犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

RIP LEMMY

https://www.instagram.com/p/_4e03jDxVK/

RIP LEMMY#lemmy #lemmykilmister #sticky50 #sticky50ケル

 

ロック界の伝説が逝ってしまいました。

つい最近までステージに立っていたので突然の事にびっくり。

 

InstagramやFacebookのTLがレミーの追悼Picで埋まっていきます。

それだけ沢山の後輩アーティスト達と写真を撮ってたって事でもあるんですよね。

 

 

ハードロックなのかパンクなのかメタルなのか、一つのジャンルに収まらないバンド、それがMotörheadでありレミーでした。

 

ロック以外の何物でもない

 

 追悼はモーターヘッドを爆音で聞いて飲んで騒ぐことかな~

 

フィンランドではそこかしこのバーからジャックダニエルが消えたそうです(笑)

私はアルコール飲めないので、爆音で聞こうかな。ヘドバンしまくろう。

 

 

There is no easy way to say this…our mighty, noble friend Lemmy passed away today after a short battle with an extremely...

Posted by Official Motörhead on 2015年12月28日

 

 

というわけで、昨日の#sticky50はレミーを書きました。

似てないけどそれなりに誰だか分るほどのキャラクター(笑)

 

安らかに。