犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。おおまかな暮らしを推奨します。

ハーゲンダッツクリスピーサンドショコラベリーたべてみた

スポンサーリンク

f:id:keruberosxx:20151115005043j:image

ハーゲンダッツクリスピーサンドショコラベリーとやらをたべてみたので感想を書こうと思います。
 
書こう書こうと思ってたら二週間近く経ってたていたらく。
iPhoneの写真フォルダの日付をみたら発売日に買って食べてたらしい…
 
前置きはこの辺にしておいて、まずは開封

 

 
f:id:keruberosxx:20151115005321j:image
コーティングの部分がピンクで見た目が結構派手な印象。
ピンク好きの友人R子を思い出させる色合い。
R子は大学の同期で持ち物がとにかくピンクでちょっとギャルっぽい物が好きそうな…戦友です。
 
それはさておき、
 
なんだろ、いちごミルク的なピンクではなくベリー!!カシス!!的なアダルティなピンクです。(わかりにくい
 
このコーティングの中は純白のミルクではない、ダークなチョコレートを包んでるぜ!みたいな。
そんな予感をさせるピンクです。(だからわかりにくい
 
あ、そうそう、商品名にはベリーとしか書いてありませんが、このベリーはカシスの事らしい。食べてから知った人←
 
 
アイスをナイフで切るのも何なんで齧りました。
お目汚し失礼しまーす。歯型がダメな人は飛ばしてネ
 
f:id:keruberosxx:20151115005839j:image
ハーゲンダッツのチョコアイスうまー。
濃くてうまー。
予想を裏切らないチョコ感。
そしてそのチョコ感にグイグイ食い込んでくるベリー(笑)
というかカシス。
 
カシスの酸味が甘いチョコアイスに負けず劣らず主張してくる。
ですが、今までにありがちな、カシスのエグミやクドさ、妙な酸っぱさは無く。
チョコアイスとのバランスは絶妙でした。
 
こりゃ冬場のアイスだわ〜クリスマスっぽい〜
ちょっとケバいし。ちょっと濃いし。
 
濃い味好きな人にはオススメしたいアイスでした。
 
 
さてと、ハーゲンダッツは新しいのが出るとつい買わずには居られない…
なにやら明日にもまた新しいフレーバーが出るらしいので急いでこの記事を書きました(笑)
 
ごちそうさまでした。
 
ハーゲンダッツクリスピーサンドショコラベリーの公式ページはこちら↓