犬の日記

おいしいものとかおもしろいものとかいろいろ。

今日の朝ごはん。

https://instagram.com/p/9kXJXujxdC/

朝食。トースト、クリームチーズ、林檎のシナモンソテー、カフェオレ。#breakfast #toast #opensandwich #coffee #nespresso #ittala #朝食 #紅玉 #ケルベロスの食卓

 

instagramから今日の朝ごはん。

近所のパン屋の食パンにバターで炒めた紅玉とクリームチーズを添えて蜂蜜ぶっかけ。

 

リンゴね、、、本当はちゃんと煮てアップルパイを作りたいのに、、、

時間が無くて作れやしねえ!!

クランベリーをようやく片づけたので次はリンゴをどうにかしたい。

今日はちょいとお試しでソテーにしてみました。

傷がついてる所が多い個体を食べられるうちに食べとこうかなと思って。

はやくどうにかしないと他のリンゴも所々傷みはじめている、、、タイムリミットは近い。

 

トーストにクリームチーズと熱々の林檎ソテーをのっけてぐっちゃりさせて食べました。

ホットアップルパイみたいな感じ。ウマかった。

これから寒くなるので果物を火を通して食べてみる作戦。生のまんまでもいいんだけど。むしろ生の方が酵素的なアレも良いのかもしれませんが、そんな事よりもどう美味しく食べるかを優先させたいので色々やってみたいと思います。